連休も今日まで。
明日から学校だ。
しかし・・・
明々後日からは、夏休みだ?!!
┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
(顔文字違うか・・・)
ま、泣こうが恐れようが待ちにまとうが何をしても夏休みはやってくる。
潔く夏休みと前のめり(前向き?)に戦ったほうが得策というものだ。
夏休みスケジュール表なるものをネットで検索してみた。
あまり、使えそうなものはないが・・・
なんとなく、参考になるような、ならないような。
タイムスケジュールとイベントスケジュールが判りにくいというか。
とりあえず、自分で作るか。
ということで、これからカレーを作ります。
ブログランキングです。
は?スケジュール表作るんじゃなかったの?って思った人はクリ?ック!!・・・

blogranking1

すみません・・・時間なくなってしまった。(ToT)/~~~
夜、時間があったら、スケジュール表も検討します・・・