昨日は餃子パーティ。
お隣さんと、そのお隣さん家族を招いて、狭い家に3家族合計13人がギッチギチに座ってお食事会とあいなりました。
本当はこの題材で長?い日記書く予定だったのだが・・・
常日頃甲類焼酎しか飲まない私。
薩摩のかなり貴重な焼酎を飲ませていただき、久々の・・・
二日酔いだ。
仕事溜まってるのに、仕事する気になれない。
肉体改造(ダイエット?)中なのに、ジム行く気にはなれない。
何故か肩が痛いし。
殴られた??(たぶん自爆)
朝から子供にねだられてWWE?Xの録画を見る。
「なんで最近エディが出ないの?」
知らないっての!
・・・気持ち悪い。
しかもこれから、キムチの試食会に行かなくてはいけない。
勤め人時代には最高に嬉しかった祝日だが、主夫始めるとなんでこんなに憂鬱なのだろうか?
たぶん、殆どの主婦のみなさんが同じ気持ちなんでしょうな・・・
二日酔いの気持ちって意味ではないですけど。