久々のダイエット日記シリーズ、たぶん今日で最後になるような気もしますが。
明日、お子様たち帰ってくるもので・・・
今さら嫌がっても戻ってくるものは止められないから、感情を押し殺し、そんな現実、とりあえず忘れとく事にしました。
残った平和なひと時を満喫しとく、ということで・・・
さて、昨日の流れで「低予算ダイエット」です。
私は以前、肉体をビッグにしようと思ってプロティンなるものを購入し、飲んでいました。
しかしこのプロティン。
高い・・・
1食あたり100円近くの出費となってしまう。
しかもそれを1日に2回も飲めば・・・
ホッピー
こんなもん飲んでたほうがお得な気分ってもんだ。
ブログランキングです。
ダイエットにならんだろ!!と気づいた方は、こちらをクリック!!
blogranking2

そうですね・・・こんなもの飲んでいては痩せません。
健康には、いい??いや、コメントを差し控えます。
では、プロティンに似たものなら、どう??
実は私、以前の日記で、こんなこと書いてました
これは明治。
ザバスプロ プロテインダブルエックスLBM 980g
これは森永。
ウイダー ホエイプロテイン徳用 ココア味(袋)
これはグリコ。
Glico ホエイプロテイン 1kg
何故、お菓子メーカー?
ってなことを書いていた。
その時には気づかなかった、驚愕の事実とは・・・
これは明治。
栄養バランスアップミルク 明治 ステップ 930g
これは森永。
森永 フォローアップミルク チルミル 950g
これはグリコ。
グリコ 1本ジャイアントカプリコチョコクランチ 10入
ブログランキングです。
グリコだけ粉ミルクじゃないことに気づいた方は、こちらをクリック!!

blogranking2

いや・・・(^_^;)
そうではなくて。(何がそうではないのか不明)
つまり、プロティンと粉ミルクって、同じでしょ?!!と言っているのだ!!
暇な人は成分表調べてみてください。
調べました?
ご苦労様です。(^_^;)
つまり、マッチョになりたい貴方も、スリムに痩せたい貴方も、すくすく育てたいベビーと似通った成分の飲み物を飲んでいるということですね。
勿論、同じものではありませんけど、非常に似ています。
もう、ここでは断言してしまいます。
赤ちゃんが飲む粉ミルクは、プロティンの代用品になる。
低予算ダイエットに取り組む方は、先ず、粉ミルクをプロティンの代わりに飲みましょう。
私??
そんなもの・・・飲むわけないじゃないですか・・・(笑)
ブログランキングです。
ついに怒りに火がついた方は、こちらをクリック!!

blogranking2

すみません?!!_(._.)_
いや、筋量アップ中だったら買うかもしれないけど、今私は皮下脂肪を減らそうと思っているので、プロティンなくてもいいかな?と思っている訳です。
現状ではひたすらゆでたまごと南蛮漬け食ってますから。
腹筋割れたら、粉ミルク飲みますから、どうか許してください!!
哺乳瓶は、いりませんから?!!