結局、日付が変わってしまった?。
一日一膳。(字が違うか?)
一日一書き仕損じた。
ま、いっか!!
ブログランキングです。
・・・・・って方は、クリックしといてくださいね。
blogranking2

・・・・・って、なんなんだ?!!
あなたのワンクリックで、順位が変わって・・・何かいいこと、あるのだろうか??
・・・簡単に今日の出来事を伝えます。
(小説ではなかったか??)
長女、熱下がってるけど演技か本当に具合悪いのか、不明。
でも明らかに元気よく騒いでいる。
次女、風邪ぶり返し・・・熱上がる・・・(ToT)
ぐったりしているのでとても具合が悪い。
長男、バカは風邪ひかない(本人の弁)
長女と次女にまとわりつくので叱りつける。
妻、具合悪い。
私、そこそこ・・・
中途半端です!!
具合悪いといえば悪いが、悪くないとも言えるから、やっぱり具合悪くないかも・・・
ちょっと筋肉痛。
腹が・・・
今だ腹は割れてません。
仮面ライダーのような腹のことを「シックスパック」と言うんだそうです。
私の目標。
「シックスパックな奴になる」
家族の風邪??
関係ないっす!!!
いや、もう寝た方がいいか?・・・