ゴルゴネタを繰り出すほどに元気が戻っていない傷心の穂高です。
酒もタバコもやめて、何日だ?
まだ1週間もたっておりませんが、ま、なんとか生きています。
タバコに関しては、考えると無性に吸いたくなるので、あまり考えないことにしておきます。
無の境地・・・・
無の境地って、日常生活過ごせません。
つまり、日記に書くことありません。
いや、実際には無の境地で過ごしている訳ではありませんが。
なるべくいろんなことを考えないようにするというか。
今まで社長の御曹司だった男がコンビニでバイトするようなものとでもいうか・・・
(コンビニでバイトしている方、ゴメンなさい・・・私は社長の御曹司でもありません)
ま、なんとなくこのままタバコと縁が切れる可能性も無きにしもあらず??
(キッチンドランカーとも)
さて、ここで一つ問題が。
私は今まで、朝の一服と共に行う儀式があったのですが、それが滞っております。
それは・・・排便。
2日出ないんですよね。
便意がないわけではないのですが、踏ん張りきれないというか。
便秘なんて殆どなったことないんですが。
昨日は寝る前にヨーグルト腹に入れて、夜お腹ゴロゴロいってたんですが。
未だに催して参りません。
どうってことないといえば、どうってことないことなのですが。
タバコ吸ってた朝は快適にズババっと出ていたものが、リズムが狂ってう?む・・・
ま、これも慣れの問題でしょうか?
ブログランキングです。
早く出ろ?って思う人はブシュ?っと一押し・・・
ブログランキング