昨日、私の仕事をバラしてしましましたが、既に後悔しております。
というのも、
はじめての赤ちゃんのために夢のある商品を作っているのがマスクマンってのはかなりイメージダウンに違いないってこと。
では、マスクを脱いでしまえば、日曜日の穂ガス競馬の書き込みが出来ない。
(それを止めろっていうのもごもっともですが・・・・)
それ以外にも、既に汚れてしまった過去の日記の数々。
これらを、なんの予備知識もない手作り大好きさんが見たら、変?と思うのはブッチャーの額から血を見るように明らかだ。
思い起こせば、このブログってのも、元々は妻の日記ページだった。
しかし、私の妻は、文章書くのが苦手だった。
そこで、私がゴーストライターとして、妻の代わりに日記をアップしようと思ったが・・・・。
やっぱり無理だった。
妻マスク・・・小さくて被れないし。
正体バレたときのほうが怖いし。
ゴールドダストはベビーではないし。
(意味不明)
妻の手によってHPのアピールをさせようと思ってたのだが、更新しない日記というのもむしろ逆効果になりかねない。
そこで、何気なくHPのリンクをトップに持って行き、運がよければ見てちょんまげ、というスタンスで、私の好き勝手な日記が増殖しはじめたのだった。
見て欲しいページは、あくまでも、アフィリエイト風?ってな感じで。
と、いうことで・・・・また元に戻ります。
期待してたみなさん、すみません。(いないか・・・)
ただ、私自身、最近の出来事を書くのはしがらみ上結構辛くなってきたので、肉体改造、競馬予想系以外の部分は、過去の話を書いてみるかって考えております。
新テーマ、「昔の話でございます・・・」
あくまでも、毒ガスの少ないところで・・・・行きたいかなと考えてはおりますが・・・いまのところ具体的に思いついておりません。
ま、履歴書に書ききれない程転職してますから、ネタには尽きないと思いますが、マトモな話を思いつくかどうかってとこですね。
マトモなことをしてきたかも疑問ですが・・・
では、今日はこのへんで。
仕事しないと・・・・