昨日から妻と子供達は妻の実家に行っているので、私はパソコンの前に座りっぱなしである。
昨日の5時くらいは台風が怖くて電源落としたけど。
殆ど寝る間も惜しんで何をしていたかというと、妻のサイトにアフィリエイトタグを張り付けまくっていたのだ。
(合間に競馬の予想もしてましたけど)
アフィリエイトというのも考え出すと本当に難しい。
ここの楽天広場のページは殆どいい加減に作っているのだが、妻のサイトは一応真面目な内容なので、あまりいい加減であるとマイナスイメージになってしまう。
(というよりこの日記のリンクが最もマイナスだったりして・・・)
今現在も「スーパー競馬」を見ながらこの日記書いてるので、まともに書ける気もしないが、元々まともな日記でもなく、日記書いてる時点で息抜きなのだ。
日記サボってる時点で息抜き出来ていないってことか。
ああ、もう何書いてるか解らない。
競馬中継終わってからにしよう。
・・・・・・・・・・・・・・・
当たった!!!!!
嬉しいのだ。
ま、100円単位ですけど、アタリには違いないのだ。
アフィリエイトよりやっぱり競馬か。
いや?嬉しいな?。
今日はもう仕事するのやめようっと!!
(仕事じゃないけど)
最初に意図していた日記にならず、すみませんでした。
ついでに、当初予定していたテーマは、アフィリエイトだったのですが急きょ「競馬予想」に変えました。
日記タイトルも当初は「ホームページ作りって」としていたのですが、上記タイトルに変更しました。
これから競馬予想も楽天広場で書こうかな。
最近の私の予想は、「ワールドプロレスリング」のサイン馬券というおそらく誰もやっていない(かなり低レベルな)予想方法なのですが。
しかし、一応、予想家としてはマスクマンなのです。
だから・・・一応、正体は謎というか・・・
ま、いっか!
たまに当たれば何でもいいのだ。