7月はいろいろあって、日記を書くという行為に対する時間がなかった。
その割には日記を書いていたが、人間というものはなんというか、忙しいときにはなんとなく時間を作り出して意味のないこと(この日記とか・・・)をやりくりしているのだが、それが過ぎると一気にだらけてしまうようだ。
8月に入ってから、一度も日記書いてないじゃん!
書くことがないわけではない。
弟がようやく社会復帰(会社に行き始めた)
実家への帰省
子供達のキャンプ
子供を妻の実家に泊まらせて、妻と2人で水入らず?
等等・・・
とはいっても、書く意欲が沸かない。
書く意欲が沸かないと、どう書いていいのか思いつかない。
このまま日記つけるのやめてもいいんだよな?なんて考えたりもした。
どうでもいいといえば、どうでもいいんですが。
しかし、この楽天日記は過去に遡って書くことも出来るらしい。
せっかくだから埋めていこうと思う。
当たり障りないところで、友人に宛てたメールで埋めてしまおう。