関東発:年末大オフ会のイベント立てました。
http://stepmother.grouptube.jp/event/user/sn3/show/2/
詳しいところはこちらに書きました。
実際には27日(土)の会場を押さえたってだけです。
会場の費用はもう決まってるので、後の追加も、当日ひょこっと立ち寄るなんてのでもOKな訳です。
具体的にどうするかとか、皆さんでイベント盛り上げていただければと思います。
こういう方式は居酒屋の予約よりもぐ~んと楽です。
難点は、キャンセル出来ないってくらいですが・・・ま、元が安いですし、今後もこういった準公的施設で待ち合わせ&座談会の後、街へ繰り出すみたいな形がいいんではないかと個人的には思ったりしてます。
で、関連で今回ちょっと思ったことなんですが・・・
この「継母倶楽部」ですが、多くの公的施設を利用する権利が十分にある活動を行っている団体だと思っています。
ただ、そういう施設を予約した場合、「継母倶楽部」を名乗るのはちょっと恥ずかしいというか・・・
勿論、幹事の名前で予約すれば関係ないことですが、今回も先方にお客様の名前が「穂高」様ですかって念を押されて、「いえ、ハンドルですが・・・」なんて正直に言わなくてもいいのにちょっとドギマギ、みたいな状況よりも・・・
単純に、表向きのネーミングを考えませんか?ということなんです。
ママさんバレーのチーム名みたいな感覚というか。(爆)
気軽に、「〇〇で予約入ってると思うのですが」と聞けるようなネーミングを、皆さんで考えてもらえないかな~ということなのです。
私はどうもネーミングのセンスがないもんで。(;^^A アセアセ
これ、よかったらいい知恵拝借、よろしくお願いします。m(
)m
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://stepmother.grouptube.jp/group/2/topic/252
イベント&トピック&日記で重複してすみません。
一応、気づいてもらえればと思って、あえて重ねて書かせていただきました~。m(
_)m