右から順に、「穂高@」「私の本名」「苗字と名の間にスペース挿入」。
どれを信じてくれますか?σ(^◇^;)
つい自慢し~に画像を見せびらかしに登録してしまった「穂高@」の頭の中は嘘だらけっぽいのだが・・・。( ̄□ ̄;)!!
脳内メーカー、花子が友達に教わって遊んでました。
友達は結構オマセな子?なので、口が悪いけどそれなりのTPOをわきまえつつ、ヤンキーに片足突っ込んでる子です。
ま、親がそうだから仕方がないというか、そういう私たち家族も仲間と思われてるかは不明ですが・・・・
パソコンないからといって家に来て、花子と遊ぶ訳でもないけどパソコンで化粧品とかチェックして帰って行きます。
その間、花子はその子の弟と遊んでたりして・・・ある意味、不憫というか。精神年齢的に仕方ないというか。
花子が一生懸命真似しようとしても、基本的に人間的TPO,あるいはインターフェイスを具えてないのでおそらくは学校で虐められているはず。
だって花子の脳内メーカー、嘘と謎でいっぱいなんですもの。
ある意味、大当たり。(ノ_・。)
誰かの日記で読みましたが、脳内メーカーでいじめが起こっているらしいですね。
「こんなこと考えてるやつと遊ばないよ~にしようぜ!」みたいな。
虐める子供は何してもいじめをするってのもあるようですが。
でも、案外と子供って同級生に寛容だから、笑って誤魔化せる花子なんかはいじめられてないのかも知れません。
少なくとも、自覚は・・・なさそう。(^。^;)