モチベーションがかなり落ちてます。
何のモチベーションか?
いや、全て。
落ちる時は、何もかも落ちるものなんですね?。
ブログランキングです。
そんなら日記更新するんじゃね?よ!!って思う方はクィックル。
blogranking2

小ネタ挟んですみません?。
いや、落ち込んでてもファンサービス・・・いないか。
落ち込むきっかけは、子供達かもしれないし、仕事面かもしれないし、天気なのかもしれないし、突然の訃報かもしれないし・・・
私の日記は基本的に現実逃避系自虐ネタ。
色々な要素が絡み合って人間は負のベクトルに陥っていくのでしょうか。
いや、単に子供かもしれない。
子供が原因だ。
間違いない!
でも、子供ネタを書く自分が嫌になったりする。
で、日記を書くこと自体がストレス発散にならない。
私は子供が嫌いです。
しかし、子育てってのはこんなに負のエネルギーを背負い込むものなのか?
それは私がダメな人間なんじゃないのか?
人間として、劣っているのは子供じゃなく、自分なんじゃないのか?
なんだかんだいってダメなのは自分なんじゃないのか?
偉そうに主夫なんていっても単なるヒモなんじゃないのか?
世の中のお父さん方は汗水たらして働いてんじゃないのか?
なんだかんだ愚痴ばっかり言って現実から逃げてんじゃないのか?
そんな自分を周りは迷惑だと思ってるんじゃないのか?
自分が存在していない方が上手く言っているんじゃないのか?
禅問答ではないけれど、自分の頭の中の閉じた世界で悶々と悶え苦しむ事態に陥ってしまっているのです。
くだらねえ?!
私は唯一無二の存在である。
絶対に這い上がってやる?。(:゜д゜:)ハアハア
ブログランキングです。
無理しないで?と思ってくれる優しい方は、クリックよろしくお願いします。

blogranking1

ありがとうございます。
煩悩の数だけ、ランクが上がる・・・
先ほど見たら、76位あたりでした。
日記サボるとランクも下がる・・・
っていうかランク上がったらなんなの?
って全てがネガティブ・・・
あ、トップページの占い見たら、やっぱり散々な結果となっているみたい。
トンネルの先は、どこだ?・・・・