私事ですか、先ほど2科目分の中間テスト終わらせました。
今回は「子どもの認知と記憶」と「少年非行の心理」です。
明日から3日間、スクーリングで「心理学実験法」です。
テキスト全然読んでませんが・・・(^^;
その合間を縫って日記投稿します~。
え~先日、7月13日(火)
足立区NPO支援センター会議室にて中途養育者サポートネット初の打ち合わせを行いました。
参加者
youさん
わかばさん
私(穂高@)
でした。
とりあえず決めたこと。
次回開催:8月28日(土)AM9:30~
で、イベント立てました。
http://stepmother.grouptube.jp/event/user/sn3/show/27/
都合のいい人も悪い人も、お誘い合わせの上、参加いただければ幸いです。
(参加費は頂戴いたしません)
また、当日の午後からSAJ(ステップファミリーアソシエーションオブジャパン)のリーブスも同会場で開催します。
足立区のNPO活動支援センターで開催する範疇において、主催は私(穂高@)となります!!
今まで敷居が高かった、あるいは、以前に参加したけどちょっと・・・と思われた方。
仕切りなおしてみませんか??
ま、こちらは参加費従来どおり頂戴します500円
(詳細は後でイベント立てます)
で、同日、リーブス終了後(17時くらいから)・・・懇親会(飲み会)やります!
場所は未定ですが、ほぼ足立区です(^^;
思い返せば、去年の夏、渋谷で朝から晩までオフ会計画を建てたのに、飛行機飛ばずに中止になりました。
http://stepmother.grouptube.jp/diary/user/sn3/3631
今回は飛行機乗らないけど・・・大丈夫でしょうか(;^_^A アセアセ