日記を更新するのがかなり辛くなってきています。
去年の夏休みがどうだったのかと思って日記読み返しても、日記書いてませんでした。(^_^;)
やっぱり辛かったのかはわかりませんが・・・
まとまらない考えを書く事は難しいのです。
時間がたっぷりあればまた違うのかもしれませんが、今の私はそれほど時間があるわけでもなく。
いや、時間がないというのは詭弁ですね。
現実に向き合うことに恐れているんでしょう。
自信が、ないのです。
あらゆることに。
ブログランキングです。
そんなこと書いてても、とりあえずクリックして頂けると嬉しいです!!
blogranking2

せっかく読みにきていただいたのに申し訳ありません。
こんなこと書いても明日にはバカなこと書いてる可能性は多々ありますので、どうか気はつかわないでくださいね。
本気で心配してもらった人に、明日バカなこと書いて嫌われるほうが怖い。
そういう人は既に嫌ってるか・・・・(汗)
マイナス志向??
日記リンク頂いている方々の日記を読みにいくのも怖くなってきている今日この頃。
不義理な奴ですみません・・・
私ごときがコメント残す資格があるのだろうか?という気がしてきております。
(でも、つい残すときはのこしてますが・・・)
とめどなく、マイナス志向??
中々、根が深いかも・・・