プロローグ終了してから先進んでおりません。
申し訳ありません。
未だに何から書くべきか思いついておりません。
一応、楽しみにしていただいている方は出来ればこちらをポチっと。
blogranking1
ありがとうございました。
ということで、今日は再びダイエット経過報告でお茶を濁します。
5月21日の日記から始めたダイエット。
ダイエットですが、何キロ痩せるとかいうことは考えておりませんでした。
見た目を重視ということで。
その前のダイエットと違って、一旦、太ってから痩せる計画で始めました。
ここのところ約1ヶ月ほど、自分なりに過酷なウエイトトレーニングと食事をしてきたつもりですが、思ったより体重は増えてくれませんでした。
現在78kg。
1ヶ月で約4kgの体重増。
2週間の変化横
ちなみに、この左の写真が去年の10月、78kgだった頃の写真。
(右が現在という訳ではありません)
今回の体重増は、筋肉なのか?脂肪なのか?
現状では結構腹出てるかもしれません。
ま、とりあえず、今はいいのです。
これから2週間程で、一気に絞り込むという予定です。
絞り込む食事メニューの基本は、納豆の予定。
朝、昼、晩、と納豆を2週間。
(辛くなったら適宜に他の物も食べます)
これで再び5kg程、減量する予定ですが・・・
ま、体重はどうでもいいです。
どうなるのかは、約2週間後に画像アップします。
10年間の推移
これは10年の推移ですが、またこんな感じで。
ブログランキングです。
応援していただけるなら、こちらをクリックしていただけると嬉しいです。
blogranking2

なんでランキングのカテゴリが小説なんだよ?って思った方はこちら!
blogranking2

ありがとうございました。
では、また2週間後に、お会いしましょう。